
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月ぶりのなにか

このblogはBnSの時の為を見越して作ったはずだったんだけど

もうBnSは日本上陸の見込みはなさそうですね。

日本稼働がなくなった理由はよくわからないけど最後のMMOにしようと

思っていただけに残念だったなー最近は期待されてるMMOもないし

個人的にもうMMOをやることはないだろうと思います

そもそもMMOというジャンルがもう既に衰退しているというかオワコンな感じな気がするし

新しいゲームが出たとしてもどれも似たり寄ったりだしね

終わりのない長時間拘束ゲーよりも短い時間で楽しめるライトなゲームの方が

人を集められるということですね。


始めてから結構経つけどLoLはまだやってるよ

大して上手くなってはないけどな!

来年には日本鯖出来るらしいしだいぶ日本もLoLの盛り上がりをみせてますな

今年のWCSはseason2を遥かに上回る視聴者数だったし、先日の

WCGとIEMでは世界のProチーム相手に日本のアマチュアチームが戦うなんて

おれがLoL始めた頃には想像もできなかったことが実現されていることにびっくりだわ

TPAが日本人1人の為にメタBANで3つBAN枠使うとかやばいよなー

WCGでもCJとRampageの対戦が配信された時に日本のチーム紹介とか感動的だったな・・・

ところで日本鯖来てもメイン垢はNAに置いておくんだけどサブ垢を日本に持ってきて

低pingでinSecするのが楽しみすぎる!



[ 2013/12/07 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりーーふまん

毎度毎度、更新するたびに何ヶ月も放置しているThis blogですが

これから先、Blade&Soulが始まるまで更新することはないと思うので

Twitterで呟くくらいになりますー

@falkon_wing

興味がある人はふぉろーみー
[ 2013/03/09 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

loooooooooooooooooooool

zyraほしー

つーかBnSまだー?
[ 2013/02/01 17:01 ] LOL | TB(0) | CM(0)

そういえば

Twitter見てAIONの年末パールガチャを思い出して

50回分あったんでまわしてみたんですが

AIONやってた時は出たことがなかったのに

Aが2個出ちゃいました。

なんちゃらメイスとワンド

どのくらい価値のあるものか知らないけど

欲しい人いたらあげるんで言ってください。
[ 2012/12/19 23:09 ] AION | TB(0) | CM(0)

敗北を知りたい

相変わらずLoLばっかりやってる今日この頃ですが

最近は前に一緒にやってた人たちが復帰してきて

また日本人と一緒にやることができてとてもうれしいですね!

Z氏は仕事が多忙で今はできないようですがそのうち戻ってくるでしょう。

ところで、Rankedちょいちょい回しているわけですが

これがまたなかなか勝てない・・・

いや勝てるけど同じくらい負けるから結局レートが増えない現状。

納得のいかない負けが多くてとても腹立たしい!

どんなに自分が勝ってても味方がfeedして結果ggとか

まぁこれはまだいいとして、leaveして最初から4vs5とかまじマウス投げるレベル

PCとか回線の問題なのか何か用事があって戻ってこないのかおれにはわかりませんが

そんな状態ならRankedに来るなと・・・

それにしても低レート帯のksの多さにviktor

MAPを見れてないとかビルドがおかしいとか他にも色々あってきりがないけど

もうそういう人たちはNomalから出てこないで頂きたい

NomalはいいがRankedは遊びじゃないだZed

魔境とはとても恐ろしい場所だということを日々感じています。

てなわけで、広告出てたので生存報告ということで

fuckin teemo!!

[ 2012/12/19 21:50 ] LOL | TB(0) | CM(0)





